7 MEN 侍応援日記

ここに7 MEN 侍を応援している日々を記録する。

祝!ジャニエク侍公演復活!

遅ればせながら!!!
7 MEN 侍復活おめでと〜〜〜〜🎉🎉🎉

そして!
ジャニエクオーラスおめでとう〜〜〜〜〜〜!

元より落選組の私は暇さえあればレポを読み、妄想でファンサをもらう日々。
ホワラ、サイレンバンドバージョン等々、侍達が雑誌なんかでやりたいと常々言っていた曲達がセトリ入りは、大変感慨深い。

アコステ大好きっ子クラブの私としては、サムダマアコステバージョンは是非とも現地で拝みたかったところだが、、、。

YouTubeか何かでカケラでもジャニエクを感じられたらなあとささやかに願っておくことにする。


焦らずともサマステ、ドリボと新しい現場は既に確約されている。
SNSが何やら騒がしい様子だったが、侍達は気にせず前を向いて、偶像たりえて欲しい。
私のようなSNSでガヤガヤ言わないタイプのオタクもきっとたくさんいるから。


まあとりあえず、

なんとかチケット当たるように、日々徳を積んでいきたいよね。