7 MEN 侍応援日記

ここに7 MEN 侍を応援している日々を記録する。

7 MEN 侍結成5周年!!!

本日2月26日は記念すべき7MEN侍の結成日

5周年本当に本当におめでとうございます㊗️

 

アンチジャニーズ派だった私をジャニ沼に叩き落としたアイドルの天才顔面国宝中村嶺亜くん

天然の脳筋ちゃんかと思いきや賢いところや気遣いも見せるパーフェクトな1番偉い菅田琳寧くん

しっかり修論で賞を取ってくる自他共に認める秀才なのにポンコツなギャップがすごい本高克樹くん

最初はやる気がない?緊張してる?と心配する場面も多かったけど、今やおしゃべりもお歌も堂々と披露して成長著しい今野大輝くん

侍にとっても痺愛にとっても欠かせない天才バンド隊長、MCそして愛されキャラの矢花黎くん

TEPPENのドラムとダンス、ピカイチの運動能力、天才的な狂犬芸とスキル抜群最年少佐々木大光くん

 

追いかけ始めた頃はこんなにテレビや舞台やミュージカルで引っ張りだこになるとは想像もしてませんでした!

6年目もこの6人が更に活躍してデビューできるように一生懸命応援します!!!

痺愛歴も4周年、まだまだ時を重ねていきたい

 

 

そしてそして、、、

嶺亜くんJr.大賞恋人にしたい1位おめでとうございます〜〜〜〜〜〜〜〜〜🎉🎉🎉🎉

Jr.大賞という存在を知ってから投票し始めたので、

今まで嶺亜くんを10位入賞させてきた嶺亜担さん達にはただただ尊敬と憧憬の気持ち

 

投票した全てのファンに配慮したとっても丁寧なIsland TV、ブログにも感動させられました

入賞10年目で掴み取った1位というのもドラマティックで、そういうタイミングすらもアイドルの鑑と言わざるを得ない

私の自慢の推しだなあと実感しました🥲

 

これからもまだまだついていくから!

ひとまずみんな舞台がんばってね!