7 MEN 侍応援日記

ここに7 MEN 侍を応援している日々を記録する。

デビューしてたかな?

  1. 筆無精すぎて気づけば年を越して2月に、、、。

前回去年の春の舞台祭りの話してたので、夏からの記録。

 

サマパラ

無事2枚当てて2日連続参戦!

1日目は3階席で声も出しにくかったけど、2日目はアリーナ5列目をゲットして思いっきり声出せました。

新曲Hot Nightもめっちゃよかったけど、ラストのバンドパートめちゃくちゃ鳥肌立った、、、

 

キンプリバック

ファーストコン以来のバックで胸熱でしたね。

ドリボと並行でとんでもなく忙しかったと思いますが、キラッキラで踊って演奏してる映像見て、私もお仕事頑張らないと!となりました。

どっちも現場は行ってないけど円盤予約済みなのでね。

 

ACT ONE

チケットゲットして参戦してきました!

侍以外だとHiHi Jetsとしか生で出会ったことなかったので、美少年と少年忍者にも会えて嬉しかったなあ。

侍はワイルドテーマだったからってのもあるけど、ライブハウス感すごくて拳突き上げられないのがかなり辛かった。

新曲もあって最高にかっこよくて好きだった!!!

HiHi Jetsは13月探してて、美少年はすごく綺麗な演出で、忍者は1番帝劇感あった!

楽しかった。

 

SODA presents Battle of Rock 〜Mission of 7 MEN 侍〜

まさかのヤバTとNobelとの対バンイベント!!!

こういうの待ってたのよ私は

有給全力でもぎ取るから、チケット当たってくれ。

SODA様ありがとうございます。

 

TRICKS CM決定

対バンの翌日発表だったもんだからほんとに

知らぬ間にデビューしてた???

てなったよね。

jupiterにあるという情報を得てすぐ買いに走りました。

めちゃくちゃ美味しいお菓子だったので、さりげない布教にも使えそう。

三州製菓社長さんありがとうございます。

 

嶺亜くん、琳寧くん、矢花くんのドラマとか

大光くんと克樹くんの舞台とか

他にもたくさん推しごとあって大忙し。

 

嬉しいことですな☺️