7 MEN 侍応援日記

ここに7 MEN 侍を応援している日々を記録する。

半年の飛躍を感じてる

大変気分屋なのと侍魂行けなかったことでオタク熱が平熱以下になってしまっていたこの半年間。

記録できていなかったオタ活をぼちぼち記していきたい。

 

 

侍魂に行けなかったショックで情報局更新を忘れるというハプニングがありつつ、、、

 

10月 DREAM BOYZ

チケット取れませんでした!

円盤を買って何回も見てます!

 

11月 SEVEN

侍にハマる前からオタクな宝塚の三木先生による演出。

しかも宝塚の推しの尊先である彩輝なおさんが、嶺亜くんと共演するという、これだけでスタンディングオベーションな事態。

観劇した感想は、宝塚の初新人公演主演!!!

でした。

嶺亜くんの美しいあれやこれやを拝めて眼福だったのと、お歌と表現力もっと頑張ろうね!の気持ち。

 

12月 SASUKE

 SASUKEはまだ私の身長が親の腰ぐらいだった時期にしか見た記憶がなく、琳寧くんが参加し始めて久しぶりに視聴。

仕事から勇んで帰宅した瞬間、琳寧くんのターンが始まってました。

CM跨ぎでこれは!?!?と思った瞬間の無念の落下だったけど、最後まで諦めない琳寧くんに大きな拍手を送ることができました👏

 

ジャニ伝はチケット取れず、、、

今ROT見て予習しつつ、island TVで真似動画作ってたあの頃を思い出して感慨深い気持ち。

 

1月 生ドラ!東京は24時

告知を見た瞬間は、ついにグループでのドラマ仕事をするようになったのかと涙ちょちょぎれ。

放送地域外在住だけど、放送時間にSNSで必死に追いかけました。

後日TVerで見て、侍たちの演技力、生の対応力、コメント力の成長を感じてびっくり!

こういう成長を感じれるところが、Jr.オタクの醍醐味なのね、、、。

 

今野くんのオールナイトニッポンも決まりましたね!

リアタイできるかは神のみぞ知るですが、2時間おしゃべり頑張って!

 

他にもらじらーとか、琳寧のマラソンとか、NHK短歌入選したとか小さいことはいろいろあったけど、

ざっくり書き出しただけでもこれだけたくさんのお仕事があって、

昨年度と比較しても露出がとっても増えてるなあと。

 

YouTube始まった初期、7 MEN 侍に足りないもので矢花くんが露出とあげていたことをよく思い出すけど、

今年はもっともっとたくさん露出が増えて、飛躍できる年になるといいですね!