7 MEN 侍応援日記

ここに7 MEN 侍を応援している日々を記録する。

中村嶺亜くんはすごい

5/21 21:00

異担侍日報〜侍ふ。〜の中村嶺亜くんのブログ"れあのひとりごと"が更新された。

内容はファンやスタッフ等から集めた質問コーナーや、1週間の近況がメインに綴られている。


昨夜いつも通りに21時少し過ぎにブログを開いた私は、最後に投下された最年少についての爆弾に涙腺が見事に大決壊。

最年少佐々木大光くんについては、心臓が口から飛び出そうな大事件があり、心配で夜しか眠れぬ日々を送っていた。

それが!!!こんなかわいいエピソードを「痺愛との秘密だよ」と書いてくれるとは、、、。


さすがアイドルの鑑、中村嶺亜である。


こんなさすれあエピを目撃した日は、中村嶺亜くんと出会った日を懐古するに限る。


私のジャニオタ人生の始まりは中村嶺亜くんだ。

それまでは生粋のアニオタ兼ヅカオタで、むしろアンチジャニーズ派と言っても過言ではない。


その日は忘れもしない2019年3月31日。

私は雪組別箱公演"20世紀号に乗って"の当日抽選に並んでいたが、見事落選。(ちなみにこの公演は円盤も出ず、私の中で幻の公演と化した)

失意の中、同行者の誘いで"少年たち"の映画を見に行ったのだ。

アンチジャニだった私は、ほとんど半目状態で「どっちがすのーまんでどっちがすとーんずなんだろう、、、」なんて考えていた。


そこにドーンと現れた中村嶺亜くんの一枚写真。その時の衝撃は、あまりのビジュの良さに落選で大ダメージだったメンタルが若干回復されたくらいである。

エンドロールでとりあえず中村嶺亜というお名前を確認し、後でネットを検索したというのが、私と7 MEN 侍との出会いである。

そこからジャニオタに転がり込むのは、もう少し先の話。


懐古して思ったこと


やっぱり中村嶺亜ってすごいアイドルなんだなあ!!!