7 MEN 侍応援日記

ここに7 MEN 侍を応援している日々を記録する。

幻の公演

ジャニエク7 MEN 侍公演が一部中止になった。


チケットなかったし!何事もなく元気で戻ってきてくれればそれでいい!

と思う気持ち半分。


もう半分は

やっぱりチケットなくても侍が元気にライブできないことが悲しい、、、、、

本当に許すまじコロナ。



コロナのせいで、ここ2、3年の私のライブ事情は波乱万丈である。


特に思い出深いのは、本髙克樹くん出演の"脳内ポイズンベリー"。

当時、宝塚をご卒業されて少しの早霧せいなさんとの共演ということで、狂喜乱舞でチケットを2枚入手。


しかし、この時は丁度コロナ流行り始めであり、さまざまな舞台が軒並み中止になっていた。

脳内ポイズンベリーの中止を知ったのは、東京へ移動する夜行バスの中である。


ただの紙切れとなったチケットを握りしめ、涙涙でバスに揺られた。

ここまではスーパーヒーローイズムも同じだった。


なんと脳内ポイズンベリー、土壇場で数公演上演が発表!!!


奇跡的に1公演観劇することができた大変思い出深い公演となった。



今ではJr.のライブも円盤化や配信が行われるようになり、チケットも円盤もない幻公演は随分減った。


これがコロナのおかげと思うと皮肉でもあるが、

まあ、

とりあえず今1番願うことは侍が1公演でもライブできますようにということだ。