7 MEN 侍応援日記

ここに7 MEN 侍を応援している日々を記録する。

単独ライブ決定おめでとう!!!

前回ブログを書いてから早2ヶ月、、、

いろいろあって、やっとまた気持ちを書き残したいモチベーションがにょきにょきと出てきたところ。


まずは、、、、、




7 MEN 侍単独ライブ決定おめでとうございまーーーーーす👏👏👏



ちょっとだけ思うところはあるけど、今は素直に喜びを噛み締めたい。



私が侍に出会った頃は、少クラとIsland TVしか彼らの供給を拝める場はなくて。
当時録画機器を持っていなかった私は、少クラを録画するためだけにブルーレイレコーダーを購入した。

それが今や、たくさんの番組に出演する彼らをこのレコーダーに収めることができるだけでなく、YouTube、そしてたくさんの舞台やライブといった現場で新しい侍を追いかけることができている。

ゆっくりだけど確実に階段を登っていく彼らをずっと見てきた中で、単独ライブというまた新しいステップに立ち合えたことは本当に嬉しい。


発表の場にはいなかったけど(サマハニも拝めなかったけど)、かつてほぼハイハイのバック状態だったサマステが初参戦だった身からすると、そのニュースがリアルタイムで聞けたことが幸せです。

もちろんサマステは別日に入って思いっきり楽しみました!演出も凝っていたし、歌もダンスも演奏もさらにパワーアップしていて、本当に素晴らしかった。


これからも6人でとても素晴らしい景色を見せてくれると信じて、

単独ライブ絶対当てたい。




最後に、、、、

なんかあったら一生お前を恨むからな本髙。