7 MEN 侍応援日記

ここに7 MEN 侍を応援している日々を記録する。

五七五七七

今年度から矢花くん本髙くん通称やばぽんコンビがNHK短歌月一レギュラー決定!!!


そして今月6月から毎週出演!!!


さらにさらに

本髙くん、プレバト俳句1位才能アリ!!!


おめでとうございま〜〜〜〜〜す㊗️

ぽんぽんぽん🎉




この7 MEN 侍のブレーン担当2人は、元々MC筆頭&音作り担当でもある。

ここで短歌、俳句も極めることで作詞能力も突き抜けてしまうのではあるまいか、、、。



まあ、

そもそも矢花くんは2020年サマパラで1曲作詞作曲してるし、本髙くんはラップ担当。

おまけにブログも大体長文コンビである。


言葉に関して天才なのは今に始まったことではない。この天才ぶりを発見し、起用しようと思ったスタッフが優秀なのだ。




でも!!!

NHK短歌で素人ながら2人が確実に成長していることを感じると、良いお仕事もらえてよかったねえまた天才になっちゃうねえという気持ちでいっぱいになる。



2人が作詞作曲した天才な曲をたくさん聴ける未来があると思うと、2人のこれからの成長が楽しみで止まない。





あと大光!学校の七不思議舞台頑張ってね!