7 MEN 侍応援日記

ここに7 MEN 侍を応援している日々を記録する。

7 MEN 侍ガルアワおめでとう!

5月14日17時頃


7 MEN 侍ガールズアワード初出演!!!

おめでとうございます〜〜〜👏👏👏



好きが爆発しつつも、この想いを誰にも共有できないフラストレーションを解消すべく、勢いでブログを開設。


長かった、、、



前日夜。

すでに7 MEN 侍おっかけ垢と化している私は、退勤後の疲れを癒すべくTwitterで侍を検索。

数少ない目撃情報からガルアワ出演説が浮上しているのを発見する。


当日14時半

半信半疑で待機。YouTubeをぼんやり眺めながら消音でLINELIVEをチェックしていると、、


なんと7 MEN 侍のお洒落な文字が!!!


幕張メッセという大舞台に鳴り響くサイレンと6人の影に号泣必至の私。


1年前のJohnnys Jr. Island Fesで夢想した、歓声とペンライトに囲まれた侍の姿がそこには確かにあった。



ぶちかましサイレンからのかわいいTurning upでアイドル力を見せつけてからの、インストでバンドへシフト。


これが!!!

これが7 MEN 侍の本領なんだよ!!!


そしてみんな大好きシンデレラガール。

この曲は、ジャニーズに明るくない人もよく知っている盛り上げ曲、、、


しかし!

侍達が結成当初に披露してジャニーさんに褒められた大事な大事な曲ということもあり、オタク滝涙。


ラストのシャウトはもう言うことありません。

完璧すぎて悲鳴が出ました。




どうして私は今月のライブチケットを持っていないんだろうか。