7 MEN 侍応援日記

ここに7 MEN 侍を応援している日々を記録する。

侍快進撃

ちょっと忙しくしてて気づけば6月に!!!

前回投稿してからトリックスいっぱい食べましたよ🤤

 

あれからの記録

 

大光舞台 フォーティンブラス

長台詞だったし掛け合いも多くてアドリブあって、、、

大変そうだったけど

舞台はめちゃくちゃ面白かった!!!

箱が小さかったので、後列でも肉眼でお顔よく見れたのが良き

 

克樹舞台 東京流れもの

ひそかにふぉーゆーちゅーぶ視聴者なので、

福ちゃんも生で見れてハッピーでした

ダンスも掛け合いも息ぴったりで!

福ちゃん殴られる演技うますぎてさすがすぎた、、、

 

対バン

SODA様ありがとうの気持ちで全力で有給取って行きました!!!

私が入ったのは2日目のNobelbrightの日

限定トリックスは買えなかったので、横浜駅で買って帰りましたよ

等身大パネルも2時間以上並んで撮って

 

Nobelbright元々好きだったから生で聞けて嬉しかったしうますぎて震えた🫨

侍も負けないくらいアイドルで熱くてバンドしてて!

コラボの時はなんかもう

涙ふくのに必死

 

ホールツアーも決まって

もうデビューしてたんかな???

みたいな

チケットは東京も地方もゲットできたので楽しみ楽しみ

 

Gift for X終了😭

対バンついでに

ショップ行ってギフフォ展示見てきました

幸せほっこり番組が終わってほんとに悲しかったけど

坂本くんとの関係はまだ続いてるみたいで

 

またなんか一緒のお仕事あったらいいなあ

 

エムオン初冠番組、ROT

終わったと思ったら新しく始まってくれる侍さすが

3回で終わっちゃったのは残念だけど、とっっっても侍らしい番組と素敵なライブが仕上がってて

感動感動

#3のライブはほんとに好きすぎてROTと一緒に毎日見てますよ

ROTもついに本家に密着してもらえてて、、、

自前で作って島動画に投稿してたあの頃が懐かしくて、最高に感慨深い

また密着してほしいね!今度は素敵なことがあったあとに!

 

Myojo、SODAグループ初表紙!!!

Myojoなんて侍と痺愛の協力で掴み取った勝利だから!

もはや痺愛の仲間なSODAさんもついに表紙をくださって😭

一生ついていくしかない

 

こうやって思い返すといろいろあったなあ、次はどんな楽しみが待ってるかなあてワクワクする

次もたくさんオタ活の思い出書けたらいいなあ